« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

不調

今日ゎ

3戦1勝2敗うゎ微妙w

右玉不調なり><

20061130a んでここで詰め将棋なのよね^^

7手詰めのつもりなんやけど

3手ぐらいでなんか詰みそう??

自分で作っといて自分がワカラネー><;

てなわけで遊んでみてチョ^^

| | コメント (1)

2006年11月27日 (月)

ふぅノ∀`

理想じゃ人ゎ救えない!!(死w

それゎそれとしてw

本日ゎえー

2戦2勝、内1戦フリーてなわけでレート513らへん。

落ちまくりですなノ∀`ナハw

最近振り飛車相手が多い・・・

まぁいい経験になるんですけどねーノ∀`

大会とかじゃ居飛車が多いからねぇ><;

ってかさなださんやけに強くなってますなノ∀`

「陽動ゴキ中風ツノ銀中飛車」とゎやりますな^^;

そん調子で私を踏み倒して行ってください^^b

まだ粘るけどね●∀●ケッケッケ

| | コメント (0)

2006年11月23日 (木)

微妙な。。

今日ゎ

3戦1勝2敗。

まぁ昇級したてゎこんなもんですか><

レート552です、はぁい●Д●

そろそろ戦法の変え時でしょうか。。

何しよっかなぁー

| | コメント (0)

えっと

レート551になってU549卒業しました。

その後1局戦って勝ってレート567になりました^^

正真正銘卒業生です^^

んで2戦2勝^^10連勝達成です^^

拾い勝ちもいろいろとあるけどね><;

まぁ、これからゎのんびりやっていきましょう^^b

んでゎ^^ノン

| | コメント (1)

2006年11月22日 (水)

あ、日付かわってる・・・

えーと

11月21日の成績ゎー

2戦2勝、うん。

レート519になりました^^

そろそろ落ちどころでしょうか^^;

久々に早石田に遭遇しましたねぇノ∀`

乱戦でした^^

手数102手、序盤左銀の動きが怪しくもなんとか捌いて

上手く寄せれました^^

少しずつでも棋力って上がってるんですよね^^

そう実感しましたノ∀`

| | コメント (1)

2006年11月20日 (月)

・з・ノ

えー今日ゎ・・・

1戦1勝!

少ない・・・><

レート487になりましたノ∀`

その対局の相手原始ゴキゲン中飛車っと

どこまで力戦派なんやって感じでw

んで58手で終わらせてやりましたノ∀`

右玉快調です、はぁい●∀●

| | コメント (1)

2006年11月19日 (日)

ノ∀`ふはははは

背景変えてみました^^

ワンちゃんもよかったんやけどなー><

えー今日ゎ・・・

3戦2勝1敗(R423→R439)でした(ビミョー

まぁのんびりやるのが一番や^^*

最近右玉しかしてない^^;

どーしましょ^^;;

てか皆さん。

やって信じてないでしょ(w

| | コメント (1)

2006年11月17日 (金)

いやはや

お久しぶりですぅ^^

なんか懐かしいですねー●∀●

リンクも復帰してもらえました^^

でもFUNKYボーイって・・・

私ゎ女なんですけど・・・

それとも今度からゎ男でいこうか????ww

てなわけでじょいさん、またよろしくです^^

| | コメント (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »