« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月10日 (日)

(≧∀≦)ノニャォ

本日ゎ2戦2勝。

そしていつのまにかレート647になっておりますw

9級まで後3点です●∀●

ココまで来れたのも右玉のおかげですかねーノ∀`

そろそろ対居飛車の戦法変えてみようかな・з・

なにがええかなーノ∀`

あな無常~(何w

| | コメント (0)

2006年12月 1日 (金)

・ω・ノ

今日ゎ3戦3勝。

がんばってますなーノ∀`

その対局の中である戦法を編み出しました^^

その名も「ひょとしすてむ。」!!

しすてむがひらがななのと、最後に句点があるとこチューイね^^

まだ未完成な戦法なんでじっくり練り上げます^^

ありゃ、せっきーさん休会ですかー。。。

そーいや549に集団勧誘されたときに

549ホムペのURL教えてくださったのゎせっきーさんでしたねぇ●Д●

またお会いできる日を楽しみにしております。

詰め将棋。

あれ詰み筋いっぱいあるからテキトーに遊んどいてください(おいw

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »